佐久間くんの10000字

 

佐久間くんのファンになれた事も佐久間くんに出逢えた事もジャニーズを大好きになって貴方を見つけられた事も十数年前にジャニーズのあるグループを好きになった事も佐久間くんに出逢えた全てのきっかけや今貴方を好きでいられる事全てに感謝を述べたくなりました。

 

佐久間くんがね、自分の話をする時に必ず「楽しい」って言葉が沢山出てくるの。楽しいためには、大好きな人の為にはって。佐久間くんはきっとその考え方を今まで生きてきた環境の中で当たり前にするようになって来たんだろうけど、その考え方が私の中では何度聞いても衝撃的というか不思議というか…。

佐久間くんが昔は今みたいな性格じゃなかったって話すでしょう?自分の為にもグループの為にも変わらないとと思ったといつも話すでしょう?それってね、きっと普通じゃないんだよ。簡単にはできない、本当に素敵な考え方。そして心からの意志があるからこそ変われる強さ。

佐久間くんが幸せだって、今メンバーと居れる事が本当に嬉しいって言うたびに何故涙が出そうになるのかってそういう強さと努力を知ってるから。貴方は自分の努力と芯の強さで今の幸せと楽しいを手に入れてるんだよ。周りから尊敬されて、同じ事務所の方だけじゃなく他の世界の方々にも本当に素敵だと言われるのは貴方が今まで積み重ねてきた力。自分の心を偽る事なく真っ直ぐに生きてきた証拠。

 

何かある度に話すけれど、私は佐久間くんに出会ってから少しだけ自分の事もっと愛してあげたいなって思えるようになったの。どうしたら楽しくなるかな前向きになれるかなって考える機会が増えて、やっぱり自分の事愛してあげられたらそんなに幸せな事ないのかもしれないなって思えるようになったの。私の人生は私だけのもので、楽しく過ごすか寂しく過ごすか、幸せと寂しさどっちを生きてる間沢山感じられるのか。やっぱりそれは自分の事をどれだけ考えてあげられるかなのかなって。

私の母はいつでも私や兄には自由にしたらいい、好きな事は沢山すればいいし嫌だと思う事は捨てればいいの。いつかその捨てた事をやっぱり必要だと思えばその時やり直せばいいって教えてくれていて。その考えが大人になった今とても有難くて幸せだと思える。佐久間くんの考え方を色んな言葉で見ていると佐久間くんが育った家族と少し似ているのかもしれないと思ってしまう。無条件に沢山の愛を貰って、自由でいる事や先の見えない怖さの中で戦う事を否定せず大丈夫、いつでも味方だとそう伝えられ続けて生きてきたのかなって。だからこそ、佐久間くんは自分を愛してくれた人や大切にしてくれた人を同じくらい、いやもっと大きな愛を返しているのかなって。

 

周りの方へ見返りを求めず無条件に愛情を与えられる人。楽しい事に出来るだけ沢山の人を巻き込んで幸せの連鎖を広げていける人。自分だけの幸せよりもみんなと一緒に分かち合える幸せを優先する人。

 

私は佐久間くんのように楽しい為には、と考えられるような人になりたいんです。大好きな人達の為に変化できるような人になりたいんです。怖さを乗り越えていける強さを培えたい

 

今からでも遅くないかな?佐久間くんと一つしか歳が変わらないちゃんと年齢は大人になってしまったけれど、まだまだ良い変化をしていけるかな?貴方のように毎日を楽しいと思えるようになれるかな?好きな事を好きだと言い続けていけるかな?大好きな人を一人一人大切にしてちゃんと大好きだと伝えていけるかな、。

 

佐久間くん、大好きなの。心から。

私は貴方のようになりたい。貴方のように沢山の人に笑顔や前向きな心を与えられるようなそんな人になりたい。いつまでも貴方はわたしの中で尊敬する方であり最高のアイドルです。

貴方に出会えた事が27年の人生で1.2を争うくらい有難いことです。

 

佐久間くんがいつまでも楽しくて幸せで笑顔いっぱいの日々を過ごせますように。私にはそんな事を願う事しかできないけれど、節々で強く願うよ。佐久間くん、やりたい事沢山してね、大好きな事やモノをこれからも大好きでいてね、好きに素直でいてね、佐久間くんには佐久間くんの事大好きで仕方ない人がこの世に沢山沢山いる事忘れないでね。佐久間くんにはちゃんと味方が沢山沢山いる事留めていてね。ちゃんと貴方の思いも優しさも強さも真っ直ぐさもみんなに伝わってる。絶対大丈夫。

 

佐久間くんが叶うと言った夢は絶対叶うから。

言霊がある事佐久間くんから私は沢山痛感させられてるから。

 

応援する。ただただ貴方を好きだと言う気持ちだけを強く待って応援し続けるからね。大好き

 

 

.

2021.02.23