佐久間くんの好きなところ

佐久間くんのすきなところ

 

いつでも満点笑顔な所

周りの人が大好きな所

どんな事も楽しいって言える所

いつでも最高の完成形を見せてくれる所

自分の良い所をちゃんと知ってる所

人への好きを素直に沢山言える所

人の良い所を見つけるのが上手い所

いつでも全力で嘘偽りがない所

涙を隠さず見せてくれる所

自分の幸せにファンまで巻き込んでくれる所

どんな事も一度は受け入れて挑戦する所

楽しいを周りにも伝染できる所

でもシャイで照れ屋さんな所

 

時々見せる寂しげな横顔

伏し目がちな時に見える長い睫毛

綺麗に通った鼻筋

ふわふわで撫でたくなる髪の毛

でもノーセットだとペシャンコな髪も好き

照れると真っ赤になっちゃう頬

真っ白で今にも消えちゃいそうな白い肌

リスさんみたいな可愛い前歯

あなたを体現してるかのように上がった口角

髪色でテンションが左右されちゃう所

暗い髪だとぽやっとしちゃう所

 

バク宙の時の足の残し方

綺麗なターン

儚く清らかな表現力

ダンスをしてる時の手の残し方

ダンスをしてる時の目、口角、纏う空気

 

阿部ちゃんが大好きで阿部担にマウント取る所

深澤さんと二人だと少し弟気質が出る所

翔太くんといる時はお兄さん感出ちゃう所

康二くんとゼロ距離なくらい密着しちゃう所

笑ってくれる照くんに嬉しくなっちゃう所

舘さんの事を実は涼太って呼んでる所

実はめめラウには甘々なお兄ちゃんな所

 

色々な葛藤の中で人に嫌われる事を怖がらないと言う思いで、今の前向きで楽しい佐久間くんに努力で変わった所

 

沢山の反復練習をしていつでも周りを圧巻させるパフォーマンスを見せくれる所。

そしてその表現力を自分の得意分野としている所。それを自分で話してくれる所

 

その自由さとどんな事も兎に角楽しむという考え方で周りのメンバーもファンの事もハッピーにしてくれる所

 

厳しさの中にある優しさをちゃんと知ってる所

人に向ける優しさに見返りを求めていない所

沢山の人に愛されている所

絶対に後ろ向きな事を言わない所

自分の夢や目標を言葉にして伝えられる所

ちゃんと自分の事を大切にしてる所

自分が好きなものや事へ真っ直ぐ愛を注げる所

 

ファンでいる事を幸せだと思わせてくれる所

一度好きになったら抜け出せない所

こんなに沢山の好きを溢れさせる魅力的な所

 

佐久間くんと出逢ってから楽しいと幸せが今までの何倍にもなった事

佐久間くんの笑顔を見てると明日も頑張れそうだなって思える事

佐久間くんを見てるともう少し自分を好きになろうって思える事

佐久間くんが見る幸せな未来の中にファンも一緒に居させてくれる事

佐久間くんが見る最高の未来に自分も居たいなと思わせてくれる事

メンバーの事が大好きだと、SnowManと入れる事が自分の幸せだとちゃんと言ってくれる事

 

 

時々貴方の笑顔に涙が出る

ちゃんと貴方が頑張る力になれるようなファンに慣れてるかなって不安になる

でもそんな不安も優しくてとても強い言葉で吹き飛ばしてくれる

 

 

私は佐久間くんと出会えて幸せです。

好きが溢れて溢れて仕方がない。

佐久間くんが見る未来に一ファンとして関われたらこんなに幸せな事はない。

佐久間くんの楽しいと幸せをいつでも願えるファンでいたい。ちゃんと大好きだと思える自分で佐久間くんに会いに行くからね。